
夕凪澪のECO日記

四葉(Clover)鯖で『狩りに行く前3時間コーデで悩むだの10年掛かってカンストするだの』と、ちょっと変わった視点からお届けするECOプレイ日記です!



可愛いんだからしかたがない

コーデ・ファッション

f:id:yu_pp:20160122144058j:plain

 私は確かに言いました。

つい先日のことです。

 

 

 

 

確かに全身をそろえてしまうのは簡単ですし、

ありきのデザインなのでおかしくなる要素はありません。

 

でもオンラインゲームで一番重要(?)な個性が失われてしまうんです!

なにより組み合わせたほうが楽しい!(本音

 (2016/01/21「今日のおコーデ」より)

 

 

 

 

 

f:id:yu_pp:20160122144100j:plain

 

いかがでしょうか。

この説得力のなさ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yu_pp:20160122144102j:plain

 

 

可愛すぎるだろ。(やかましい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の発言に訂正…いや、追記いたしましょう。

 

 

 

 

 

 

確かに全身をそろえてしまうのは簡単ですし、

ありきのデザインなのでおかしくなる要素はありません。

 

 でもオンラインゲームで一番重要(?)な個性が失われてしまうんです!

なにより組み合わせたほうが楽しい!(本音

 

ただし、

はじめから全身装備のアイテムは除くぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイツ系は変えようがないですし…

システムに抗えませんからね!

 

ということでここは1つ…(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回あたりでは、2ndキャラを紹介しようと思います。

これに懲りずに乞うご期待!!

 

 

 

 

 

 

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
エミル・クロニクル・オンライン|ゲームブログ・ランキング