
夕凪澪のECO日記

四葉(Clover)鯖で『狩りに行く前3時間コーデで悩むだの10年掛かってカンストするだの』と、ちょっと変わった視点からお届けするECOプレイ日記です!



頭脳派な妹、その名は豹!

コーデ・ファッション キャラ紹介

f:id:yu_pp:20160123204739j:plain

夕凪澪には双子の妹がおりまして。

名を夕凪豹(ゆうなぎ ひょう)といいます。

 

職業はご覧の通りロイヤルディーラーです。
 
なんでまた豹なんだって感じですけど
それは10年前の私に訊いてください
 
 
 
 
最近の澪さんはとても双子とは思えない容姿になっておりますが

f:id:yu_pp:20160122144102j:plain

 
 
 
以前はこのような感じでとてもそっくりさんだったのですイリス可愛い。

f:id:yu_pp:20160123213541j:plain

 
 
 
 
 
 
 
というわけで我が愛すべき妹、
夕凪豹を詳しくご紹介!
 
 
 
 
 
 

f:id:yu_pp:20160123204827j:plain

澪と同じく基盤となるカラー(、黒)があるんですが、
職服が神がかりすぎていたので上下は職服で落ち着かせてしまいました。
 
 
左右で色違いのカバンはお気に入りのアクセントです!
 
 
 
 

f:id:yu_pp:20160123204848j:plain

 
後ろからはこんな感じ。
リュックはもちろんアイドルリボン(赤)に融合されてます(笑
 
 
 
 
 
 
と言うか今回もほとんど武具融合してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
…って、あれ?
職服まで融合してるの?
 
 
 
 
 
 
と思われた方、
察しがよすぎてもはや私は怖いわ!(何
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:yu_pp:20160123204919j:plain

実は職服に職服を融合してました!
煌衣・ロイヤルディーラー♀王衣・ロイヤルディーラーを上書き!
 
 
 

f:id:yu_pp:20160123205130j:plain

その他の装備はこんな感じ!
ハーフブーツで見えなくなっているにも関わらず
赤いオーバーニーを履いているところがポイントですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下着みたいなものですかね(黙れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隠密マフラーは戦闘時にEXアップが使えるシダンのペンダントに切り替えます。
 
 

f:id:yu_pp:20160123213219j:plain

で、もちろんそのシダンのペンダントも
武具融合でレプリカ・アンジェロシャルパーに(笑
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:yu_pp:20160123214056j:plain

ちなみに豹のお顔はこんな感じですよ!
アップタウンで時空の鍵メインの露店開いてますので
ぜひ買ってあげてください!(笑
 
 
 
 
 
 
さてさて、今日はこの辺で!
カーマイン行ってきます。