
夕凪澪のECO日記

四葉(Clover)鯖で『狩りに行く前3時間コーデで悩むだの10年掛かってカンストするだの』と、ちょっと変わった視点からお届けするECOプレイ日記です!



2016年1月24日 今日のおはよう

今日のおはよう コーデ・ファッション

f:id:yu_pp:20160124101154j:plain

おはようございます。

今日は昨日より冷え込んでくるみたいなので皆様お気をつけて。

 

 

 

 

 

さて猫化した澪さんは元に戻りました。

でも以前の恰好に比べてマイナーチェンジされています。

 

 

 

 

 

 

以前↓

f:id:yu_pp:20160121135506j:plain

 

 

なう↓

f:id:yu_pp:20160124101154j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、ロンギヌs(違う

 

 

 

 

 

 

 

 

頭と靴ですね!

リボンカチューシャ(黒)ヴァンパイアブーツ♀(紅)になります。

前回と比べて少しシュッとした感じに見えますね。

 

 

 

 

 

 

そして、ネットサーフィン(死語)していてビックリしたんですが、

ECOのオシャレって

こんなものが発売されるほど市場拡大されていたんですね!

 

 

なんですかえこ♡これって!!

Kindle版まであるし!!

 

 

時代は変わるもんですね。驚きましたよ。

 

 

 

Amazonの「なか見!検索」で数ページ読めたので、めくってみると…。

普通におしゃれやん。っていうね。

 

 

 

はやくもファッションカテゴリ存続の危機にある当ブログと澪を、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
エミル・クロニクル・オンラインゲーム・攻略ブログ・ランキング