読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夕凪澪のECO日記

四葉(Clover)鯖で『狩りに行く前3時間コーデで悩むだの10年掛かってカンストするだの』と、ちょっと変わった視点からお届けするECOプレイ日記です!



2016年1月25日 今日のおはよう

コーデ・ファッション イベント 今日のおはよう

f:id:yu_pp:20160125100602j:plain

おはようございます!

いや~清清しいほど憂鬱な月曜日ですね★

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、気温も毎日下がってきておりますね!寒い寒い☆

私はもう耐えられないです!

正直ダメかもしれません♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザ★明るいテンションですごいネガティブ発言の術♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事はどうでもいいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は、みずがかり(水珠)さんのユーザーイベント

ファッションショー☆えこぷちを観に行ってきました!

 

 

 

 

こういったイベントは初めてだったのですが、

ファッションショーと聞いて興味津々だった私は、すぐさま飛んで会場へ行きました!

タイタニアでもないのに(いつも一言余計

 

 

 

 

 

f:id:yu_pp:20160125102127j:plain

会場はダウンタウンのシアター1!

ファッションをお披露目したい人がステージ上にあがりPRするという流れでした。

SSの真ん中にいらっしゃるのが主催の水珠さん。とても可愛いらしいコーデ。

 

 

 

イベントの詳細はまたお昼に書きましょう!

そしてさり気なく「誰だお前」的な変貌を遂げている澪のコーデも後ほどご紹介!

 

f:id:yu_pp:20160125103023j:plain

 

 

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
エミル・クロニクル・オンライン|ゲームブログ・ランキング