読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夕凪澪のECO日記

四葉(Clover)鯖で『狩りに行く前3時間コーデで悩むだの10年掛かってカンストするだの』と、ちょっと変わった視点からお届けするECOプレイ日記です!



memories(アンデッドの城(外周)など)BGMアレンジしました!

ECO BGMアレンジ 狩り

f:id:yu_pp:20160129173619j:plain

風 邪 ひ き ま し た (挨拶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも風邪が流行っているようです冬なのに。

鼻と喉をやられちゃいました…orz

みなさんもホントお体にはお気を付けてください。

 

 

 

 

 

 

 

さて、TwitterSNSでは先日公開しましたが、

memoriesをアレンジいたしました!

もうECOアレンジがマイブームすぎて大変です。

動画やブログ・Twitterのコメントでご感想頂けて正直とてもうれしいです…!

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

今後も色々アレンジしたいと思ってますので、よろしくお願いします。

 

 

ペースが乗って来たら

リクエストなんかも受け付けてみたいですね!

 

 

ハードル上げますね随分。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はカーマイン砂漠(夜)

可愛い機関車を発見!

 

 

と思ったら

 

 

 

f:id:yu_pp:20160130184004j:plain

 

なんかめっちゃ怖い顔になって襲い掛かってきたし。

怖いし、HP多いし。

 B O S S で も な い し 。

 

 

 

なんなのさ!まったく…!

こんぺいとう5,000個くらい理不尽だよ!

 

 

 

 

などと思いながら節々が痛む澪さんでした。

 

 

 

 

 

f:id:yu_pp:20160129100041j:plain

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
エミル・クロニクル・オンライン|ゲームブログ・ランキング