夕凪澪のECO日記

四葉(Clover)鯖で『狩りに行く前3時間コーデで悩むだの10年掛かってカンストするだの』と、ちょっと変わった視点からお届けするECOプレイ日記です!



こうやってクレジットは溜まっていきます

f:id:yu_pp:20160131230030j:plain

風邪が順調に治ってません。こんばんは。

 

 

 

 

 

 

「神魔の来訪~タイニー・かんぱにー憑依研究編~」第二話「浄化の戦乙女」

のレポ的なものを更新しようと思っていたんですが、

 

f:id:yu_pp:20160131230028j:plain

 

どう頑張ってスクリーンショットを選定しても

20枚より減らせなくて風邪で更新見送りに!!

見送ってばかりでごめんなさい(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・とか言っているくせに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yu_pp:20160131230032j:plain

平原でハバネロをパートナーにしたり

 

 

 

 

 

f:id:yu_pp:20160131230031j:plain

キラーマシーンくじ引いて紹介状が出たり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間あったんじゃないかな澪さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

い、いや、いいんだ!

体調が良いときに書きたいんだ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yu_pp:20160131230029j:plain

そうそう、先日のmemoriesアレンジ聴いて下さった方

そしてご感想くださった皆様

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

ニコニコ動画のコメントだけでなく、TwitterSNS、なんとゲーム内からも

リプやコメントをいただけて、とてもうれしかったです!!

 

 

 

ブログを始めてからゲーム内で挨拶してくださる方が増えまして

 これって、けっこう嬉しいもんですね!

 

しかし、ちょうど目を離しているタイミングが多く、

ご挨拶返しができない!!

 

そりゃもうデスクをバンバン叩くくらい

悔しい気持ちになっております!

 

手を振ってくださる皆様、いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

というわけで、イベント記事とブログ紹介は次回と次々回!!

 

 

 

 

 

こうやってクレジットは溜まっていきます。

 

 

 

f:id:yu_pp:20160129100041j:plain

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
エミル・クロニクル・オンライン|ゲームブログ・ランキング