
夕凪澪のECO日記

四葉(Clover)鯖で『狩りに行く前3時間コーデで悩むだの10年掛かってカンストするだの』と、ちょっと変わった視点からお届けするECOプレイ日記です!



2016年2月8日② スタンプ集め(仮)

ECO日記 リング

f:id:yu_pp:20160208181331j:plain

 サラダアーチンスタンプってなっかなか出ないのね!!

こんばんは。澪です。

 

 

私はこれまで何気なくモンスターと戦っていたら

それとなくドロップするスタンプ何となく押していただけに過ぎませんでした。

 

 

リングメンバーのひれかつが、これまた何となくスタンプを集めだしたので

それとなく合流する流れに。(どうですかこのそよぐ風のようなプレイスタイル

 

 

 

 

 

平原のスタンプをそろえようとしていたのですが、

サラダアーチンスタンプまあ出ねえのなんの。

 

 

 

 

 

 

f:id:yu_pp:20160208220843j:plain

ようやくですよ。

2時間近く狩ってたんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yu_pp:20160208221139j:plain

晴れて平原のスタンプが揃ったよ!

 

 

 

 

 

 

 

その後、サウスリン付近でクローラースタンプ集めを始めたところ、

f:id:yu_pp:20160208221111j:plain

骨おしゃぶりゲット!(なにげにお初

 

 

 

 

 

いろいろと集めていたら

f:id:yu_pp:20160208221217j:plain

キャパりはじめたので 辞 め ま し た 。 (あっさり

 

 

 

 

 

とは言え、ECOで時間かけて収集なんて5年ぶりくらいなので

苦行でしたが楽しかったです!(生粋のM

 

 

 

 

 

 

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
エミル・クロニクル・オンライン|ゲームブログ・ランキング