
夕凪澪のECO日記

四葉(Clover)鯖で『狩りに行く前3時間コーデで悩むだの10年掛かってカンストするだの』と、ちょっと変わった視点からお届けするECOプレイ日記です!



2016年2月18日 絆BOX2からお迎えしたのは…!?

ECO日記 くじ 今日のおふざけ イラスト パートナー アルマ

f:id:yu_pp:20160219172732j:plain

ニッコリ顔に瞬殺されました。

 

 

 

さて先日絆2ガチャレア2倍キャンペーン絆BOX2を引いた私は、

yunagimio.hateblo.jp

 

 

f:id:yu_pp:20160219172733j:plain

嬉しさのあまりチケット交換機と合体し(謎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はまだパートナー系が引けてないとうな垂れる

リングマスターのAOISにBOX2引いたと

 

LINEを送ったところ(酷い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yu_pp:20160219172734j:plain

と、嬉しいお言葉!(ぇ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yu_pp:20160219172735j:plain

なんて夢のような選択肢…!!

アルマ初めてなので本当に悩みました。

 

 

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yu_pp:20160219172736j:plain

やはりドラッキーさん強かった!!

 

 

 

もう、決めてからは早かったです。

 

 

 

 

f:id:yu_pp:20160219172737j:plain

Dカーマインで集めたディメンション砂石でクエスト消化!

 

 

 

 

さらにフレさんにAAAへ連れて行っていただき(←このお話の詳細は後日書きます)

なんとゲットした当日に転生!!><

 

 

 

AAAなんて本当に縁が無かったので (一時期リングメンバーで私しかインしていなかったため)

その戦いの壮絶さに「これ、何かアクションしたら迷惑かけるパターンだわ」と察し、

おとなしく後ろをついてまわる初期のパートナーみたいな状態に!

 

 

もうね、最初の日記で

10年かけてカンストしましたー!><とか言ってた私ばかじゃんよ!

 

 

 

 

パーティーに温かく迎え入れてくださった皆様。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

閑話休題。

 

 

 

 

 

自分のキャラの前にかにさんを描いた私は、

 

ここにきてふと思いつき、ようやく澪を描いてみました朝5時まで。

仕事中眠いの何の!!(そりゃそうだぁい

 

 

ペンタブのペンがやっと見つかったので、今回はデジタル。

とりあえず体が描けるようになりたいですね☆(

 

 

 

 

 

 

 

最後に、ドラッキー・アルマさんのブロマイドコーナー!

 

 

f:id:yu_pp:20160219172739j:plain

~♪

 

f:id:yu_pp:20160219172740j:plain

チラッ(視線に気づく)

 

f:id:yu_pp:20160219172741j:plain

そ、そんなに見つめないでください…恥ずかしいです

 

f:id:yu_pp:20160219172742j:plain

ぼーっとしすぎて

 

f:id:yu_pp:20160219172743j:plain

放心状態に。

 

f:id:yu_pp:20160219172744j:plain

礼儀正しい忍者さんって斬新ですよね。

 

f:id:yu_pp:20160219172745j:plain

仕草の1つ1つが大変可愛いです。

 

f:id:yu_pp:20160219172746j:plain

さりげなく例の紐ですしね!(違

 

 

 

 

 

 

 

 

どらっきさんをお迎えできたことで、

飛空城素材を再び集める勇気がわいてきました!!

 

 

 

 

 

 

>< ノシ (何

 

 

 

 

 

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
エミル・クロニクル・オンライン|ゲームブログ・ランキング