
夕凪澪のECO日記

四葉(Clover)鯖で『狩りに行く前3時間コーデで悩むだの10年掛かってカンストするだの』と、ちょっと変わった視点からお届けするECOプレイ日記です!



2016年2月24日 お庭観覧とかにさんとブーストいやいや

ECO日記 リング お庭

 f:id:yu_pp:20160704154655j:plain

 イルカに乗って、どこまでも飛んで行こう。

 (※ みおさんは後ろに乗っています。ほら、お耳が見えるでしょう?oh yeah)

 

 

f:id:yu_pp:20160704154656j:plain

熱転がっているスパッツ姿のかにさんを発見!

 

 

 

 

f:id:yu_pp:20160704154657j:plain

するとそこへSSの魔術師つぼっちさんが登場。

 

 

 

 

f:id:yu_pp:20160704154658j:plain

すかさず添い寝するみおさん。(撮ってほしかったらしい

 

 

 

 

f:id:yu_pp:20160704154659j:plain

小っちゃいもふもふも抱かせてもらったよ!

 

 

 

f:id:yu_pp:20160704154700j:plain

その流れからお庭へお邪魔させていただきました。

細部まで拘りを感じます。一見しただけだと、まるで空飛ぶ森!

 

 

 

f:id:yu_pp:20160704154701j:plain

と思いきや、本当にすごいのは後ろからの画でした。

 

 圧 巻 で す 。

 

 

 

f:id:yu_pp:20160704154702j:plain

お部屋の中も緑があふれており、とても素敵でした。

 

 

 

 

f:id:yu_pp:20160704154836j:plain

心地よくて眠くなってきちゃったみおさん。

(初めて入ったお部屋ですぐ寝ちゃうっていう神経たるや)

 

 

庭作りへの興味が日に日に加速してきました。

そのためには一旦全部片付けないとナァ…orz

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yu_pp:20160704154837j:plain

リンメンのひれかつへ、

何の脈略もなく空飛ぶかぼちゃさんをプレゼント(急

 

 

 

 

f:id:yu_pp:20160704154838g:plain

上から見ると、

ブーストさんがめっちゃ嫌がってるように見えて、

大草原の小さな家でした。

 

 

 

またいにー!

 

 

 

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
エミル・クロニクル・オンライン|ゲームブログ・ランキング