夕凪澪のECO日記

四葉(Clover)鯖で『狩りに行く前3時間コーデで悩むだの10年掛かってカンストするだの』と、ちょっと変わった視点からお届けするECOプレイ日記です!



2017年2月20日 リハビリテーション

f:id:yu_pp:20170220211209j:image

 みゅりしぇすみお

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

雨が降ったり止んだり、

寒いのか暑いのかもよく分からず参っちんぐ(死語)な今日この頃

みなさまいかがお過ごし系?

お過ごし系男子?女子?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまりやるとうざい感じになるよね(

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、タイトルにリハビリテーションと打ったのには訳があって、

実はまだちゃんとECOにログインできてなかったりします。

 

 

 

なのでここで登場するSSは少し前のもの。

 

 

 

 

 

 

これまでのようなペースで、

 f:id:yu_pp:20170220214244j:image

ぽけみお〜

 

 

 

 

 

…とかやってると、

あっという間に撮り溜めたSSが底をついてしまう訳です。

 

 

 

 

 

 

 

そういうことで、少しずつペースを戻していこうと思います!

 

 

 

 

 

 

(ლ╹◡╹)ლ

 

 

 

 

 

 

 

 エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
エミル・クロニクル・オンライン|ゲームブログ・ランキング